top of page

ご利用者様からの感想を頂きました。


散歩に出かける事が多くなり、夕方になっても自宅に帰ってこない日が多々ありました。警察の方にお世話になったり迷惑を掛けてしまう日もありました。

そんな中、通っているケアマネージャーさんから紹介して頂きました。

検索するのも簡単で、操作方法で分からない事があったのですが担当者の方が電話で教えてくれたので助かりました。ただ建物内にいる場合だと居場所がずれることがあり、何度か検索する手間があります。

何度かこのGPSを使って迷子になった際見つけることが出来ました。

 

いつも見守りシューズをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご感想の中で

>建物内にいる場合だと居場所がずれることがあり、何度か検索する手間があります。

建物内ですとGPS衛星からの電波が遮断されてしまいます。お手間を掛け申し訳ありませんが、時間を置いて検索をお願い致します。

※ご参考

◆見通しのよい屋外の場合◆

GPSにより測位され精度の高い位置を示します。仕様上は実際位置から最大誤差50m程度となりますが、経験上数メートル範囲でほぼ正確な位置を示します。

◆室内・トンネル内・建物の間・悪天候等の場合◆

携帯電波による基地局測位となり測位位置の精度は落ちます。仕様上は実際位置から誤差400m以上または400m以下の2パターンがありエリア(区域)として捉える必要があります。 

今後も見守りシューズのご利用よろしくお願い致します。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page