top of page

ご利用者様からの感想を頂きました。


数か月利用させていただいての感想になりますが、GPSの精度は他社と比べても良好で、細い路地でもほぼ間違いなく探し出せるので助かっています。

また、何度検索しても料金が変わらないことで、安心して位置検索ができます。

残念ながら、靴に関しては利用者本人にはフィットしませんでした。

利用者本人は甲高なため、ファスナーを閉めては履けない状態です。

そして、本人はくつべらを使用して靴を履き、その後、かかとでドンドンと蹴るようにして靴に足をはめ込んでいるせいか、カバーが割れてしまうようです。(本人の体重は70kg台です)

その後は一応、カバーを布テープで補強し説明書とは反対に、ボタンを下側に装着することでスイッチが歩くたびに反応することはなくなりました。

今後は、靴のデザイン改良と防水機能付加、カバーの強度強化をしていただけることを期待しております。

 

いつも見守りシューズをご利用いただき誠にありがとうございます。

保護ケースは消耗品の為破損が見受けられましたら、別途ご購入下さい。

頂きました情報を元に、靴のデザイン改良と防水機能付加、保護ケースの改良も今後の製品向上に努めてまいります。

ご感想の中で

>残念ながら、靴に関しては利用者本人にはフィットしませんでした。

>利用者本人は甲高なため、ファスナーを閉めては履けない状態です。

稀に他のお客様から同じようなお問い合わせがありますが、紐を緩めて調整しフィットする場合がございますので一度お試しください。

今後も見守りシューズのご利用よろしくお願い致します。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page